• トップ
  • 食事処
  • 温泉案内
  • 体験案内
  • 交通アクセス
温泉案内

TVの影響ってすごいですね

Posted by 木曽路館. at 2011年11月25日19:43
TVの影響ってすごいですね昨日の「秘密のケンミンショー」ご覧になられたでしょうか?face02お陰さまで「南木曽ねこ」完売ですicon14普段は少しずつしか売れない「ねこ」が飛ぶように売れてしまい、在庫が…icon11製造元も朝からずーっと電話が鳴っているようで・・・icon10でも、在庫がある限り仕入ますicon14木曽路館は今日も仕入れましたicon14お早めにお越しくださいicon16
さすがにTVface08仕入れても仕入れてもあっという間になくなりますicon14icon14icon10icon10ついに、次はいつ仕入れられるかわからなくなりましたface07icon11icon11なにせ、すべて手作りの為、注文に追い付かなくなってしまっているようですicon10木曽路館にお越しの際に、「ねこ」があればラッキーicon12無くてもご了承くださいicon10



コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。